

ごちランチ

先週、今まで行く機会のなかったCupertinoにあるGochiへお友達とランチに行きました。すぐお隣のガンバカラオケへはたまに行くものの、休日のEarly Bird狙いでしか行かないので、ランチ営業をしておらずご縁がありませんでした。

IMG_1678_7101088215_m_convert_20120429135158.jpg
開店時間に合わせて友達と戦闘態勢に入ります。ラーメン屋さんのようにまで並ぶことはありませんでしたが、開店時間に私達以外に3組いらっしゃってました。



IMG_1679_7101088415_m_convert_20120429135214.jpg
Today's Lunch Specials
この日の日替わり定食白マグロのたたき茄子の鶏そぼろあんかけのコンビネーションでした。バランスよく色々と食べれるのが和食のよいところですよね~。




IMG_1681_6955018478_m_convert_20120429135228.jpg
Butabara Negi Udon
こちらのうどんつゆは写真でご覧の通り透明に近く、だしがしっかり効いておりました。東北では濃口醤油を使うので、私にとってこの手のうどんはとても新鮮で美味しく感じられました。



夜の居酒屋メニューはかなり豊富なようですし、日本人の評判も上々なので、やはりが気になるわけですが、ひとまず今回はランチで様子見ということにいたします。

ごちでした。

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

