

Jack's Prime

アメリカTOEIC受けると結果がくるのが早いとは聞いておりましたが、本当に1週間できてしまいましたよ~。そこで気づいたのですが、アメリカ日本で若干スコア認定証が違うことが分かったので調べてみました。

《日本、韓国》・・・Official Score Certificate (公式認定証)
1枚の紙の上部がスコア認定証になっており、その下にテスト結果分析がある。パスポートサイズの顔写真も印刷されている。
《アメリカ》・・・Official Score Report & Certificate of Achievement
別々に2枚の紙で顔写真なし。前者のレポートは日本のテスト分析と全く同じ内容で、もう1枚の認定証は賞状のような作り。また、この認定証の縁取りがスコアにより、Gold(860 - 990)、Blue(730 - 855)、Green(470 - 725)、Brown(220 - 465)、Orange(10 - 215)と異なる。


※認定書のサンプルは公式ETSサイト(こちら)をご覧下さいませ。


さて、本日は先月参りました我が町San Mateoにありますバーガー屋さん訪問記です。El Camino Realを通る度にになっていたのですが、ようやくありつけました↓↓↓
IMG_0228_9493189854_m_convert_20130930121132.jpg
Jack's Prime
お店に隣接して専用駐車場がありますが、昼頃に行きますと満車で停められず、結局路駐しました。



IMG_0231_9493190814_m_convert_20130930121147.jpg
店内はファミレスを思わせるようなボックス席が並んでおります。また、Patio席もありとのことでした。



IMG_0236_9490395419_m_convert_20130930121206.jpg
Fried Pickles - Beer battered deep fried pickles with smokey russian dressing on the side
ハンバーガーお供であるピクルスも衣をつけて揚げれば立派なアペタイザーになってしまうのですね。酸味が気持ちよくこれはありですね。ただ、少しっぽかったのが残念でした。ピリリとしたドレッシングをつけて頂きます。



IMG_0237_9490396031_m_convert_20130930121222.jpg
Jacks Prime Classic Hamburger - Seasoned with sea salt & black pepper, iceberg lettuce, kosher dill pickle, red onions, tomatoes and prime burger sauce
シンプルハンバーガーを選択です。



IMG_0238_9490396439_m_convert_20130930121238.jpg
Le Parisien - Niman Ranch Angus beef patty topped with French Brie and our house made red onion jam. Served on an egg ban with dijonnaise and mixed greens.
お洒落なパリジェンヌです。レッドオニオンジャムが見た目もきれいですし、お味も程よい酸味でお肉に合います。

サイドサラダポテト選択でき、さらにサラダの場合はドレッシングも選ぶことができます。


実は今回、ハンバーガー冷めていまして、肉汁バンズにしみこみぐちゃぐちゃにという残念な状態でございました。評判がよいお店なので、今回のシェフの調子が悪かったのだと思いたいところです。次回に期待ですね。


テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

