スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ultraman Zero&Princess Cake and Anpanman Cake

Happy Halloween!!
今年もハロウィンがやってきました。私にとっては4度目のハロウィンとなります。今年もJack-o'-Lanternはなんとか彫ったものの、Pumpkin Patchへも行かず、個人的に年々行事のインパクトが薄れてきているのをひしひしと感じます(汗)。しかし、お子様がいらっしゃる方は毎年、一大イベントでしょうねっ!!


さて本日は、以前作らせて頂きましたケーキを2つほどご紹介させて頂きます。


まず1つ目はバースデーボーイとバースデーガール合同誕生日会のケーキです。当然ながら、男の子女の子では好みのキャラクターが違ってくるわけですが、今回はこのように収まりましたよ↓↓↓
IMG_0503_9631339411_m_convert_20131101103235.jpg
Ultraman Zero and Disney Princess Half & Half Strawberry Shortcake
チョコレートの方にはウルトラマンゼロ。ウルトラマンもいろいろとは変わっておりますが、ロングランですね~。そしてノーマルの方にはシンデレラベルのご登場です。お子様がハート好きだということでしたので、散らしてみました。それに対抗?すべく、ウルトラマンの方にはを。




2つ目は女の子のバースデーパーティ用のケーキです。実は去年も作らせて頂いたのですが、去年とメインキャラクターが同じでした!かなり根強いファンのようです(笑)↓↓↓
IMG_1327_9867663503_m_convert_20131101103255.jpg
Anpanman Strawberry Shortcake
というわけでみんな大好きアンパンマンでした。ちなみにアンパンマンのお供は今年メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんでしたが、ここは去年と違いましたのでと少し心変わりがあったようです。去年のお供がになる方はこちらをクリックして下さい。



今回もケーキを通して頂戴したお金は全額、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。