スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christmas Birthday Cake and Yoshi Cake

しつこいですが、footballのお話が続きます。先日まずさをお伝えしたゲータレードでございますが、footballの大試合の優勝チームのコーチが浴びるのが恒例“Gatorade Shower”です。日本プロ野球恒例の“ビールかけ”F1恒例の“シャンパンファイト”と違うところは、が入っているということ。選手の水分補給用に置かれているタンクをそのままの上でひっくり返すのです。その冷たさを想像するだけで身震いしてしまいますね。今週末のSuper Bowlでゲータレードシャワーを浴びるのはたしてどちらのチームでしょうか?



さて本日は、先月作らせて頂きましたケーキを2つほどUPさせて頂きます。


まず1つ目は、女の子のバースデーケーキです。招待された方が、プレゼントとしてパーティにお持ちになったケーキでございました↓↓↓
IMG_2735_11491752593_m_convert_20140128153751.jpg
Christmas Strawberry Shortcake
クリスマス近くでしたので、デコレーションは“女の子っぽい+クリスマス”です。ということで、をメインに飾り、手前中央にクリスマスツリーチョコを置いてみました。バースデーガールは東ヨーロッパ系のお嬢様だったそうですが、無事にパクパク食べてくれたそうです。日本の味がお口にあったようでよかったです。




そして2つ目は、男の子のバースデーパーティ用ケーキです。今回はスーパーマリオシリーズから、マリオではなくてこちらをご希望でございました↓↓↓
IMG_2764_11554825054_m_convert_20140128153812.jpg
Yoshi Chocolate Strawberry & Banana Shortcake
マリオの相棒ことヨッシーです。要所要所にクリスマス飾りを取り入れ、バースデーボーイもサンタ帽をかぶっております。ケーキの中身は1段目がサンド、2段目がバナナサンドとダブルフルーツ。飾りのフルーツもご指定でした。



今回もケーキを通して頂戴したお金は、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。