スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Little Pony Cake and Flappy Bird Cake

今年の2月、大人気だった最中に突如ダウンロード中止となったアプリゲームFlappy Bird、ご存じの方も多いかと思います。非常に単純なゲームですが、その割に難しく、それ故、皆がはまり中毒性が問題となりましたね。ゲーム音痴の私も何度かトライしてみましたが、すぐゲームオーバーに。しかし悔しくてまたすぐ始めてしまうのですよね~。ここで、ダウンロードできなかった方に朗報です。このアプリの開発者の方が、マルチプレイヤー機能をつけて8月に復活させる見込みだということを発表しました。また復活したには、人気爆発となることは間違いなさそうです。ちなみに私のFlappy Birdの最高得点は17点です(恥)



さて本日は、以前作らせて頂きましたケーキを2つほどご紹介させて頂きます。


まず1つ目は、女の子のご家庭お祝い用バースデーケーキです。可愛らしい人気のこちらのキャラクターをご希望でございました↓↓↓
IMG_4402_14042516221_m_convert_20140529134014.jpg
My Little Pony Strawberry Shortcake
My Little Pony米Hasbro社で展開しているもので、1980年代からのロングランのアニメ、玩具だそうです。で確かに見かけますが、私はてっきり最近のキャラクターだと思い込んでおりました。ちなみにお嬢様が今回選んだお気に入りのポニーはRainbow Dash(左)とPinkie Pie(右)でございました。




そして2つ目は、男の子のパーティ用バースデーケーキでございました。実は、本日のブログの冒頭で書かせて頂きましたこちらのアプリゲームなのでした↓↓↓
IMG_4408_14083607842_m_convert_20140529134032.jpg
Flappy Bird Strawberry Shortcake
Flappy Birdでございます!通常のゲーム画面ではフラッピーバードはもっと小さいのですが、ケーキのデザイン的に大きくしてみました。すでに完全に土管に当たっているのでこれだとゲームオーバーなのですが(汗)。また、メッセージプレートの内容、いつもと少し違いますので、よ~くご覧くださいませ。ちなみにこちらのお坊ちゃまはなんと200点近くの超高得点をたたき出したこともあるそうです!!



今回もケーキを通して頂戴したお金は、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。


テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。