

Pumpkin Patch in Half Moon Bay

今年もパンプキンの時期がやってきましたね~。スーパー店頭でもパンプキンを見かけるようになりました。

我が家は去年と同様Half Moon Bayへ出かけ、好みのパンプキンを探しに。今週末のArt & Pumpkin Festivalに合わせていくのもよいのでしょうが、激混みをちょっとだけ避けて、少しだけ早めに行きました。


まず、1件目はPumpkin Depotです↓↓↓
IMG_2005_6229359313_m_convert_20111013015258.jpg


IMG_2009_6229360201_m_convert_20111013015331.jpg


IMG_2013_6229878726_m_convert_20111013015350.jpg


目がチカチカする~。オレンジがとても鮮やかですね。こちらでは変り種のパンプキンをゲットです。
そして、こちらのpatchでは巨大かぼちゃを見ることができます↓↓↓
IMG_2006_6229359565_m_convert_20111013015312.jpg

こちら去年は凝った飾りつけを施していたのですが、今年は控え目な感じでした。また来年に期待です。



お次はBob's Pumpkin Farmへ↓↓↓
IMG_2025_6229363411_m_convert_20111013015424.jpg
いらっしゃ~い


パンプキン狩り。_6227522921_m_convert_20111013015500
こちらはかなり広く、パンプキン運びにもひと苦労(笑) Jack-o'-Lantern用にするパンプキンを探しました。


カラフルコーン_6227538467_m_convert_20111013015443
自然の色とは思えないくらいキレイカラフルなコーンたち。


そしてこちらには、にわとり、うさぎ、豚、牛、ヤギが数匹ずつおり、子ども達が金網越しに草を与えていました。



青空だったらもっとパンプキンの色が映えるでしょうに、Half Moon Bayはなかなかそういう訳には行きませんね。
まぁ何はともあれ、お目当てのパンプキンをゲットできたので、これから今年のJack-o'-Lanternのデザインを考えようと思います。


帰りは渋滞回避も含めて、Hwy1を南下して遠回りし101経由で帰りました。その途中でPescaderoへ立ち寄り、ゴートチーズこちら)もちゃっかりゲットです。今回ののチーズはこちら↓↓↓
IMG_2040_6229884384_m.jpg
やはりパンプキンです~!!今回はこれと、我が家の大ヒットのハニーラベンダー粗挽き胡椒を買いました。

来年はHalf Moon Bayではないところにも行ってみたいな~。


関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

パンプキン一色

グローサリーで買うとお安いですが、自分で広い畑の中から選んだパンプキンはまたいいですよね。ジャック・オー・ランタン、彫られるのですね!楽しみにしています。そして、ゴートチーズ!私は、大・大・大好きなのですが、夫が苦手で、、、このPumpkin Fromageもきっとゴートですよね。たべたーい。。

shina_poohさん

旦那様がゴートチーズ苦手なのですねぇ…。
ここのドライフルーツがのったチーズは、これだけで充分ワインのあてになるので、ワイン通のshina_poohさんにはぴったりだと思いますよ!

そして私はお祭り女なので、パンプキンテイストのものを見ると、つい手が出てしまいます。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

