

Costa's-Just Things

前回の記事San Brunoの韓国料理K. Grill & Tofu Houseこちら)でランチをした後、ダウンタウンをぶらぶらしていると…
IMG_2402_6367107211_m_convert_20111205150008.jpg
Costa's-Just Things(※Yelpリンク)、こんなお店に出くわしました。こういう感じのお店、なんだかうずきます。
にまみれて、何か掘り出し物はあるでしょうか??


店内はまずまず広いのですが、おもちゃ模型がメインのお店なようでした。
ですのでアンティークと言ってもお目当ての食器類は少ししかありませんでしたが、今回は2点のゲットに至りました。




IMG_2423_6371603127_m_convert_20111205150036.jpg
Anchor Hocking Milk White
こちらはそんなに年代ものではないようでかなりお手頃でした。




IMG_2420_6371601553_m_convert_20111205150021.jpg
Apple Shaped Salad Bowl
こちらはノーブランドですが単にリンゴの形に一目惚れ。アンバーもまた私好みです。


商品の入れ替わりはあまりなさそうですが、近くによった際はぶらっと訪れるのも楽しいお店です。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

