

Easter Bunny??

アメリカにきて、いろいろなこちらの習慣が楽しみなのですが、そんな私の初めてのEaster

って、とくになんにもないんですけどー的な。

日本人に多い特に強い宗教心も持っていないタイプで、復活祭といっても今ひとつピンとこなかったり。
エッグハントの話も聞いて楽しそうだなぁとは思ったのですが、子供もいないため、盛り上がりにかける感じで。

グッドフライデーから旦那と3連休だったわりには、普通のまったり休日を過ごしました。

で、久々にショアラインの方へお散歩にでかけたら、ですねぇ。

この間まで、一面が茶色の枯れ草だったのに、が生い茂りが咲き乱れ、お散歩するのも楽しいです。
5652011095_m.jpg

アメリカのお花って、日本と比べるとカラフルですよねっ
5652010509_m.jpg


そして、しばらく歩くと… あれっ、なんか動いてる??
いたーーーーー!!
5652018345_m_convert_20110426125541.jpg
かわいいうさちゃんが。
このうさちゃん、不運にも私に見つけられたためこの瞬間から私のEaster Bunny呼ばわりされるはめに…

ちなみに、写真右下にももう1匹。

さらに、この日は他にも3~4匹。春の陽気につられてたくさん出てきたのかな?






関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

