

Hornblower Cruise in San Diego

27日の夜はいよいよSan Diego最後の夜です。決めたディナー先はクルーズ夜景を楽しみながらのお食事。

今回選んだクルーズはSFでも運行しているHornblower Cruiseという会社のディナークルーズで、3時間を船の上でゆっくり過ごせるというものです。


IMG_4029_6609788499_m.jpg
ウエルカムドリンクシャンパンで!

こちらのクルーズはこのシャンパン(orアップルサイダー)とコーヒー・紅茶は無料でそれ以外の飲み物は別途オーダー制です。お食事はパン・サラダ・メイン(複数からチョイス)・デザートという簡単コースで大人$69.95(※土曜日は+$10)なので、これでクルーズも楽しめるなら結構割安ではないかしら?


DJが曲を次々つないでくれ、中央ホールではダンスパーティも始まります。私はもちろんダンスなんてできないので、踊る方々を見て楽しむだけでしたが。


IMG_4037_6609791499_m_convert_20120109145604.jpg
the signature salad -Mixed Baby Greens, Seasonal Crisp Vegetables Lightly Dressed
with 白ワイン(私)・スプライト(旦那)



IMG_4045_6609794531_m_convert_20120109145642.jpg
California Grilled Breast of Chicken-Garlic Pancetta Cream Parmesan Risotto, Seasonal Vegetable(私)
with 白ワイン


IMG_4044_6609794167_m_convert_20120109145621.jpg
Bistro steak-Truffle Butter, Fresh Herbs, Crisp Shallots Potato Gratin, Seasonal Vegetable(旦那)
with スプライト



IMG_4053_6609796557_m_convert_20120109145655.jpg
White Chocolate raspberry Cheesecake-Dark Chocolate Cookie Crust, Berry Sauce, Whipped Cream
with 赤ワイン(私)


まぁお食事は大して期待していなかったので、こんなものではないでしょうかという感じでした。


そして、お食事が終わってからデッキへ出てSan Diego最後の夜景を楽しみます↓↓↓
IMG_4075_6609804301_m_convert_20120109145714.jpg
誰かRomantic、止め~てRomantic♪♪

ということでとてもいい思い出となりました。


SFでのクルーズも機会があれば行ってみたいな~。普段見慣れた景色もまた一味違って見えるのではないでしょうか?


関連記事

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロマンティックがとまらないをごぞんじとは!
そんな世代ではないでしょう!?
大人のサンディエゴ、楽しそうです。

eatSFOさん

たまに同世代の人と話していると「歳ごまかしてない?」と言われることがあるのはなぜでしょう?

中学校の時、今まで一番感動したテレビ番組の話をしていた時「やっぱ夕焼けにゃんにゃんの最終回でしょぉ~」と言ったら若干みんな引いていました...。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

