

César Chávez Park & Shorebird Park

先日The Acme Bread Campany へ行った後(こちら)、せっかくBerkeleyまで来たのだから4th以外にもどこか行ってみようと思いまして、お天気もよかったのでお散歩へ行きました。


4thから車ですぐのシーポートにあるCésar Chávez ParkShorebird Parkは隣接しており、たくさんの人で賑わっていました。


IMG_4439_6683132143_m_convert_20120114034338.jpg
海を眺めながらのウォーキング、道が広めに舗装されており歩きやすいです。トレイルの距離的にもほどよいお散歩コースかと思います。



IMG_4465_6683141595_m_convert_20120114034408.jpg
ゴールデンゲートブリッジの眺めや…



IMG_4479_6683144379_m_convert_20120114034424.jpg
SFビルディング群の眺め…



IMG_4455a_6683139165_m_convert_20120114034353.jpg
水上を楽しんでいる方…



もちろんBBQピクニックをしていらっしゃる方々も。


そして、ちょっと面白いのがこちらのエリア↓↓↓
IMG_4490_6683149775_m.jpg
カイトエリアです~。いろいろお洒落なカイトがあるのですね。



IMG_4522_6683157831_m.jpg
フィッシングピアはとても長く、途中でUターンしてきました(笑)



IMG_4529_6683159811_m_convert_20120114034439.jpg
そしてこちらではカニちゃんも買えるようです。この時期はおそらくLiveものが手に入るのでは??



海の眺めでとても開放的なこちらの公園、Berkeleyの方々の憩いの場所となっていることに違いありません。

駐車料もとられませんので、お天気の良い日は気軽に素敵なBerkeley散歩のできる公園でした。






関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

