スポンサーサイト


Denny's ベーコンフェア

期間限定でDenny'sにてベーコンフェアをやっています。

正直、日本の日本人向けのDenny'sならまだしも、アメリカのDenny'sにはちょっと…

昔、カナダのDenny'sに行って以来、パンケーキの大きさに圧倒され行く気にはなれません。
でも、旦那が会社の同僚の方とわざわざ行ってくれたので、それをUPさせて頂きます。

カリカリベーコンの大好きなアメリカのベーコン事情…

まずは、店頭広告↓↓↓
5686369998_m.jpg
なんとも、ジュウジュウ聞こえてきそうな感じ。それにしても、一番下に書かれてあるベーコナリア?って(汗)



そして、ベーコンの世界も意外と厳しいのです↓↓↓
5685801565_m.jpg
ベーコンピラミッド!!
信じられないくらいに人間によってカリカリに焼かれてしまう儚いベーコンにも下剋上があったとは。



そしていよいよベーコンとご対面。で、やはりベーコンのサンドイッチといえば↓↓↓
5686370446_m_convert_20110505143226.jpg
BLT。えっ、なんだ意外に普通じゃん?
いやいや違うんですよ、これはただのBLTではなくBBBLT。一般BLTと一緒にしないでくれって怒ってます。ちなみに、ピラミッド上の位置づけでは、かなりトップに登り詰めてますね。


でもこんなBBBLTでも勝てない、ピラミッドの頂点に君臨するベーコン王が↓↓↓
5686370616_m.jpg
はは~っ、恐れ入りました。メープルベーコンサンデー
甘~いメープルシロップとしょっぱいカリカリベーコン。この組み合わせはまさしくベーコン王

私はか弱いただのレディーなので、まずベーコン王に立ち向かうことはないでしょう。

勇気ある方は是非、ベーコン王に挑んで見て下さい。ベーコンピラミッドの頂点もじゃないかも!?

デザートにカリカリのベーコンが乗っかってきたという話を以前アメリカの美容院で聞いたことがありましたが、ただの文化の違いってことで片付けていいのでしょうか??


関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ベーコンピラミッドの迫力に思わず初コメントです。
「ベーコンサンデー」、すごいですね。

こうなると、ピラミッドの底辺中央に位置する、
「ベーコン」を、軽い気持ちで注文した際は、
果たしてどのような量で配膳されるのでしょうか。気になります。

No title

こんにちは
メープルベーコンサンデー、すごすぎます。
最近、ベーコンと甘いものの組み合わせが
流行なのでしょうか?
Nob HillのSomething Extraにベーコン
チョコレートモーニングカップケーキとかいう
レシピが載っていて、ぎょっとしていたとこです。
カップケーキの上にカリカリベーコンのトッピング!
はたしておいしいのでしょうかね?

らざーろさん

コメントありがとうございます!

これからベーコンに対する見方が自分的に変わるような気がします(笑)

もし、底辺中央のベーコンを注文したら…
あぁ、なんか夢にまでベーコンが出てきそうですv-12

Sakulanboさん

えぇっ、ベーコンチョコレートモーニングカップケーキ!?

それもかなりの衝撃なんですが。

朝からそんなもの食べて、胃がもたれないのでしょうかね(笑)??

アメリカ~ん

はい。ベーコン王、無理です。笑

私は生ベーコンが大好物v-10
アメリカ来て、生で頂き過ぎて…ある日あたりました。
嘔吐と下痢…なので生はおすすめしません。

せーこさん

ベーコンで食あたりって聞いたことないんですけどーv-12

しかも、アメリカのベーコンって日本のと違って脂身が多く、生だとブヨブヨしてませんか??
やはり生粋の日本人せーこさんは、食べ物は生にこだわるのかな(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

