

Howard's Cafe

先ほど、4泊6日でこちらに遊びに来てくれた姉家族SFOを発ちました。今年の春から小学校2年生になる甥っ子と遊び疲れくたくたですが、いなくなると寂しいものですね…。

という訳で、また少しブログを放置していた言い訳終了。ちょこちょこ、過去ネタをUPして参ります。


IMG_6039_6999274451_m.jpg
週末のブランチに訪れたSF市内のHoward's Cafe(※Yelpリンク)。ウインドーのシャムロックでいつの過去記事かばれてしまいますが、この日は確かちょうどSt Patrick's Day
こちらのお店はArizmendi Bakeryのすぐ近くで、友達がその日そちらに行かれていたようでニアミスでした(笑)


IMG_6041_6999274765_m_convert_20120404051157.jpg
店内はあまり広くなく、ご近所さん安いブランチ店として人気があるようでした。私が行った時は常に2~3組待ちくらいだったので並ぶという程でもありません。



IMG_6045_6999275465_m_convert_20120404051241.jpg
2Eggs, Two Hotcakes, Two Sausages
PancakeではなくHot cakeという日本人に馴染みある名前でメニューにのっておりました。もちろん大きいですよ~。



IMG_6044_6999275351_m_convert_20120404051227.jpg
2Eggs, French Toasts, Two Sausages
Sourdoughのパンを使っているので、甘味酸味の共存。ちょっと不思議なテイストです。



IMG_6043_6853150854_m_convert_20120404051210.jpg
Spinach, Bacon Sour & Cream Omelette with Home-fried Potatoes
このボリュームにさらにイングリッシュマフィンもついてきます…。サワークリームたっぷりなこのオムレツはこちらのお店の人気商品のようでした。


くてボリュームがあるのが売りのこちらのカフェ、内容・お味はいたってシンプルです。それ故、地元の方々が足を運ばれるのでしょうね!
関連記事

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

