スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pearl's Phat Burgers

日本から来ていたお友達とMuir Woodsへ行った際、帰りにランチで立ち寄ったのがPearl's Phat Burgersです。こちらはSF市内の人気バーガー店Pearl's Deluxe Burgersの系列店ですが、小さなMill Valleyのダウンタウンとあって、店舗もこじんまりとしています↓↓↓
IMG_1637_6864105786_m_convert_20120404083852.jpg



IMG_1638_7010221329_m_convert_20120404083907.jpg
Chili Cheese Fries(左), Sweet Potato Fries(右)
写真は両方ともSサイズですが、サイドとしてはボリュームは充分です。そしてどちらも大当たりチリポテトチリソース・チーズとともにきちんとまで入っております。サツマイモフライの方はこのギザギザカットがカリカリさを作り上げ食感がGoodです。


IMG_1641_7010221813_m.jpg
Mini Burger w/cheese
パテが通常の半分量(1/4lb)のミニバーガー。友達は生たまねぎ苦手なので、炒めてもらいました。チーズJack cheeseで。



IMG_1640_7010221653_m_convert_20120404083929.jpg
Mini Burger w/cheese and bacon
こちらは玉ねぎそのままの通常バージョン。チーズCheddar cheeseです。


ハンバーガーは至ってシンプル。他にもパテKobe(beef)Buffaloがありお値段が弱ですが気になります。


そしてお友達はアメリカンな食生活を試みて、飲み物はなんとMilk shakeを。もちろん量はシェイクと言えどもたっぷりで飲みきれませんでした(悲)。


SFのように混雑していないので穴場?ですので、Muir WoodsPoint Reyesの行きがけにいかがでしょうか?
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。フライ、どちらもストライクゾーンです。これだけのためにMuir Woodsへ行きたくなります(笑)スイートポテトフライはべチャッと水っぽくなりがちなアメリカだけに、カリッと揚げられたフライは貴重ですね。アメリカーンな食事、お友達も喜ばれたのでは??

shina_poohさん

こちらこそご無沙汰しております。先月半ばから、来客アテンドが続いてバタバタしておりましたが、一息つきました。

そう言えば、shinaさんは“ポテト星人”でいらっしゃいました!!
揚げ方は少し強めですが、本当にカリカリなので、“ポテト星人”様のご期待に添えれるのではないでしょうか?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。