

香風・Kahoo Ramen (El Camino)

模様が続いた日、インドアと言えばカラオケしかないと旦那を説得し、サウスベイへいそいそと出かけました。その途中、が減ってははできぬと旦那を説得し、ラーメンを食べに行くことに。

しかし、の中で待ちはだったので、ラーメン激戦区の中、向かった先は香風(El Camino)。予想通り、お店にはすんなり待ちなしで入れました。
IMG_6259_7028708715_m_convert_20120410153048.jpg

IMG_6254_6882607654_m_convert_20120410152940.jpg
新しい店舗なのでとてもきれい~。店内はかなり広々として、席間隔もゆったりです。



IMG_6256_7028708235_m_convert_20120410153018.jpg
IMG_6255_6882607820_m_convert_20120410153001.jpg
塩ラーメン(上)・ミニからあげどんぶり(下)
旦那はToday's Ramen and Today's Donburiというセット。から揚げどんぶり速攻、持ってきました。ということで、から揚げ冷めたものでした。本日のセット丼だから初めから用意していたのでしょう。また、特にたれもかかっておりません。お塩スープあっさり



IMG_6258_7028708563_m_convert_20120410153034.jpg
こってりみそラーメン
旦那とは対照に私のはこってり。確かにこってりですが、ではなく味噌のこってりなので、なんとか。しかし、最後の方はちょっと正直きつかったかも...。自分から頼んでおきながら塩分がかなり気になる一品です(汗)



この上記の組み合わせでどうしてもしてしまったのが、こってり味噌スープからあげ丼にかけて、ちょいネコまんま。悪くありませんでしたよ。


ミツワ近くの店舗より評判があまり良くないエルカミノ店ですが、今回は残念ながらどおりの印象でした。
しかし、「絶対ラーメンを食べたいけど並ぶのは嫌」という日や、「子供連れでもゆっくりラーメンを」という日にはもってこいかと思います!私もまた、の日にラーメンを食べたくなったら...
関連記事

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

