

Nordstrom Cafe Bistro

姉家族のアテンドねたが続きます。
この日は午前中AT&T Parkへ行き、ランチの後にケーブルカーに乗るという日程だったので、時間にロスがないようにPowellのケーブルカー乗り場から目の前のNordstrom内にあるNordstrom Cafe Bistro(※Yelpリンク)へ。
IMG_6540_7081515965_m_convert_20120416133414.jpg
Nordstrom吹き抜け最上階まで登ると見えてまいります。



IMG_6547_6935444898_m_convert_20120416133523.jpg
店内は片側ガラス張りなので、も差し込み開放感があります。SFの街を見下ろしながらのお食事は、景色的にちょっと贅沢かもしれませんね。



IMG_6543_6935442846_m_convert_20120416133452.jpg
Chicken Ceasar Salad
ボールに入ってきますので、人のシェアでも充分でした。


IMG_6542_7081517017_m_convert_20120416133429.jpg
Margarita Pizza

IMG_6545_6935443946_m_convert_20120416133507.jpg
Pepperoni Pizza
ピザ定番のものをオーダー。変わったものが入っていると甥っ子が食べないので無難な選択をしたのです。ピザ生地は厚くも薄くもなくふんわりと食べやすいタイプ。



IMG_6548_6935445418_m_convert_20120416133539.jpg
Nordstromロゴ入り4色クレヨンとプレイブック・食後のお口直しチョコレート
甥っ子はプレイブックにあるクイズに果敢に挑むのですが、何しろ英単語が分かりません...。ママ(姉)にヘルプを求めるも、う~んと一緒に悩む始末(汗)


また、わが町のHillsdaleにあるNordstromカフェよりは断然、雰囲気もようございました!

という訳で今回は定番ものばかり選びましたが、カフェっぽいメニューもたくさんあり美味しそうだったので、次回は食べたいものを食べに行きたいですね~。
関連記事

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた思考が一致しました!今とっても気になっているカフェです。(私が見つけていたのはサンノゼのほうですが。)甘いものに目がないので、なかなか人気らしいWhite Chocolate Bread Puddingが気になって。 甘いだろうなあ、、幸せ。「変わったものが入っていると甥っ子が食べないので無難な選択を、、、」というあたりに残念さが?(いえいえ、punchさんはそんな我がままな方ではないですね、笑)Hillsdaleのカフェは覗いたことすらありません。あの、モールに面している入り口付近の小さなカフェですか?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

