

Zion National Park Kolob Canyons

ようやくMemorial Dayの連休旅行の記事を...。
Las Vegasまで飛行機で行き、そこからレンタカーを借りて走ること3時間で今回の旅の第一目的地Zion National Parkへ到着です。こちらの公園はKolob CanyonsZion Canyonの2つのパートがあり、まずはKolob側の方に足を踏み入れました。

IMG_7525_7312541604_m_convert_20120613145744.jpg
こちらはメインのザイオン側とは違って、人もそれほど多くは訪れておりませんでした。



IMG_7534_7312545170_m_convert_20120613145808.jpg
Kolob Canyons Viewpoint

また、このViewpointを起点としてTimber Creek Overlook Trail〔往復1mile, 0.5hr, Moderate〕を登りますと谷をもっと上から眺めることができます↓↓↓
IMG_7553_7312550356_m_convert_20120613145846.jpg
Timber Creek Overlook



IMG_7546_7312547910_m_convert_20120613145826.jpg
途中で出会ったとかげたん。他にも数匹、出会いましたよ。


Kolob Canyonには世界最長のアーチであるKolob Archがあるのですが、Kolob Arch via La Verkin Creek Trail〔14mile, 8hr, Strenuous〕がきつそうなため、今回は断念しました。



IMG_7573_7312561960_m.jpg
Taylor Creek Trail〔往復5mile, 4hr, Moderate〕
くねくねと曲がる小川を何度もクロスするする面白いトレイルです。しかし、ここもちょっと私にはきついトレイルなので、中間地点で折り返しました。



IMG_7598_7312571626_m_convert_20120613145955.jpg
あめんぼの影が大きくなるのはどうしてでしょう?ネコの肉球みたいですね~。


Kolob Canyonsは広くないので、これにてHurricaneという街まで戻り、旅1日目の終了です。翌日はZion側へ向かいます。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Zion National Park Zion Canyou

Kolob Canyons(こちら)に続いて、いよいよメインのZion Canyon側へ! 渓谷に沿っているZion Canyon Scenic Drive はCanyon Junction以降、一般車両の乗り入れが禁止されておりますので、MuseumやVisitor ...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

