

Mountain View A La Carte & Art Festival

土曜日にMountain View A La Carte & Art Festivalへ行ってきました。

今年で15回目だそうで、すごく賑わっていました。

こちらはお決まりの、ビールワインを飲みながら、歩行者天国になった通りをぶらぶらできるというもの。
たくさんのブースが並び、絵画・写真をはじめいろいろなアーティスティックな作品が販売されていました。

おっとその前に、腹ごしらえ。今回はタイフードの出店をチョイス↓↓↓
IMG_9058_5746751593_m_convert_20110524141530.jpg
Yellow Curryお野菜がおっきくごろごろ入ってます~。

そして、もう一丁↓↓↓
IMG_9057_5747300306_m_convert_20110524141551.jpg
Basil Chicken。見た目の予想に反して結構スパイシーでした~。私はこのバジルチキンの組み合わせが大好きで、これがあるとついついオーダーしちゃいます。


お腹が満たされたところで、並んでいたものを少しご紹介。


まずは、可愛らしい石鹸↓↓↓
IMG_9080_5746760807_m_convert_20110524141636.jpg
私はハンドソープより石鹸派なのですが、可愛らしいのは飾り用ですよね。


LEGOカーフィギュア↓↓↓
IMG_9067_5746755329_m_convert_20110524141622.jpg
子供だけじゃなく、大人もとりこですよね。


愛嬌のある陶器の置物↓↓↓
IMG_9083_5747311634_m_convert_20110524141649.jpg
仲良し亀さん。


タイダイの靴下(子供→大人)↓↓↓
Colorful+Socks_5744627858_m_convert_20110524143947.jpg
ヒッピーでかわいい。


その他もたくさん素敵な作品がありました。

今回は特になにも買わなかったのですが、ぶらぶら見ているだけでもこういうのって楽しいです!!


















関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

