スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thomas Friends Cake and Zoo Cake

明日からstormyなお天気が続くようですね。今週、西海岸に待ち受けているstormはなんと3つ。私の住んでいるエリアは水はけの悪いエリアのようなので、心配です。本日storm対策として大家さんが裏庭に汲水ポンプを設置していきました。


さて、今日は先月作らせて頂きましたケーキを2つご紹介させて頂きます。

まず、1つ目は息子様のバースデーケーキのご依頼です。ご自宅にお友達を数人呼び、お祝いするとのことでしたが、息子様とその男の子のお友達はトーマスが好き、そして女の子のお友達はアンパンマンが好きということで、ご相談の上できたケーキはこちら↓↓↓
IMG_0809_8122217786_m_convert_20121128141144.jpg
Thomas and Friends, and Annpannman Strawberry Shortcake
ちょっとインパクトが強いですよね、まるでラシュモア山国立記念公園のよう(汗)。トーマスっ子さん達は、このお顔部分のみで、きちんとどれがどれか見分けがつくのだそうです。そして真ん中にちゃっかりと交じっているのがアンパンマンです。



2つ目2歳になられるお子様方の合同バースデーパーティケーキです。なんと7名様のバースデー!もちろん好きなキャラクターを統一することなどできず、考えた結果はこちら↓↓↓
IMG_0831_8129666028_m_convert_20121128141219.jpg
Zoo Strawberry Shortcake
動物園となれば、どちらのお子様もお楽しみ頂けますものね!喧嘩のないように、動物園にいる典型的な動物を7種類作りました。このケーキ動物園では、さるもペンギンもゾウと同じ大きさです。ママ様同士、同じ歳のお子様の成長を一緒にお祝いできて素敵ですね。



今回もケーキを通して頂戴したお金は全額、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。
関連記事

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。