スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mack's BBQ

日本はいよいよ大晦日ですね~。うちはジャパンTVをひいていないので紅白歌合戦を見れず、日本で流行っている歌がさらに疎くなりそうです。今年の顔ぶれを見てみますと、AKB48モモクロなど、やはりよく分かりません。しかし嬉しいのは震災後に再結成したプリプリが出場すること!


さて年末ということでしっとりとした記事にしたいところではありますが、あえてアメリカ~ンな感じでいってみたいと思います。San Carlosのレストラン通りLaurel Stの端にありますMack's BBQ、日曜日が定休日なので土曜日にお邪魔。こちらは以前旦那が会社の方とランチで行ったそうで、私にもお勧めしてくれました。
IMG_1245_8260626908_m_convert_20121231140557.jpg
すっかりクリスマス仕様ですね。しかしよく見てみるとみんなサンタとトナカイ!?



IMG_1246_8259559111_m_convert_20121231140620.jpg
中もアメリカンな感じです。そしてクリスマスツリーが飾られておりました。



IMG_1250_8260628026_m_convert_20121231140733.jpg
セルフサービス方式となっており、カウンターで注文をします。店内サイドにはセルフお水もありました。



IMG_1248_8259559739_m_convert_20121231140712.jpg
Brisket Sandwich



IMG_1247_8260627444_m_convert_20121231140645.jpg
Pulled Pork Sandwich, Cornbread, Cole Slaw (#1 Combo)


サンドイッチは、ホットドックパンBBQソースが絡まったお肉がたっぷりと挟まっております。私はソースなどを普段からたっぷりかける人間なのですが、こちらのものは私基準でよい感じでした。野菜など何も他に挟まっていないシンプルなもので、アメリカ人が好きそうですね~。

コーンブレッドパサついておらず甘めで私の好きなタイプでした。

また、旦那がこの手のサイド100%コールスローを頼みます。そう思っているとやはり今回も頼んでいるではありませんか(笑)。単に自分の分かるもの(場合によっては英語で聞き取れたもの)だからなのですが、外すことはないのでこれはこれでよしとします。


界隈のBBQ対決で行きますと、断然PacificaGorilla Barbequeこちら)がお勧めですが、近いような遠いようなパシフィカまで行くのが面倒な時はこちらがお勧めです。またお肉を純粋に欲した時も近場でGoならぜひこちらに駆け込み下さいませ!
関連記事

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑↑

ありがとうございます~。週末暇なので、早速拝見させて頂きます!

No title

やはりpunchさんはPulled Pork on Sandwich派ですね。うちはもっぱらポークリブ肉かぶりつき派です!Gorillaまで行くのは結構面倒で(行って売り切れていても残念すぎますし)、でも今やこちらもちょっと遠くて、いつもArmadillo Willy'sでごまかしています、、、正直お肉はここMack'sのほうが上質ですが、ソースはやや酸味が強くて、ソースだけならArmadilloのほうが好みだったり。でもやはり覇者はGorillaですね~。

shina_poohさん

Armadillo Willy'sは随分前に1度しか行ったことがなくて、正直あまり覚えていないのですが、買い物ついでに行けるのでお手軽ですよね。

私のpulled pork傾向、バレバレですね。大人になるまで豚肉自体が嫌いだったのに、私にこんな日がくるとは思いもよりませんでした(笑)

暖かくなってきたらゴリラに遠征BBQ!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。