スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cinderella & Belle Cake and Shinkengers Cake

スーパーなどのレシートに書かれてある“Your Saving”、いかにクーポンBOGO(Buy One Get One free)の品を買って、元の小売価格よりもをしたかが数字で出ていますよね。本日Safewayでクーポンを使った買い物をしたところ、その数字が49%でした。するとレジで店員さんに「Good job!」と褒められ、ちょっと嬉し恥ずかしでございました。


さて、先月作らせて頂きましたケーキをつほどUPさせて頂きます。


まず1つ目はお嬢様姉妹バースデーパーティ用のケーキです。女の子に根強い人気のディズニープリンセス、今回お声がかかりましたプリンセスはこちらでした↓↓↓
IMG_1297_8274807977_m_convert_20130118103854.jpg
Cinderella & Belle Strawberry Shortcake
私もようやくプリンセスの見分けがつくようになってきました(笑)。お花に囲まれたプリンセスをご希望でしたので、正面にはフォンダンバラの花を。ぐっとエレガントな感じになります。また、周りにはピンクゼリー花型で抜き、散りばめました。絞りクリームもピンクにして全体的にやさしいイメージです。



2つ目は息子様のバースデーケーキです。いつの時代も男の子のハートをつかむ戦隊もの。今回お声がかかりました戦隊ものはこちらでした↓↓↓
IMG_1395_8296024932_m_convert_20130118103919.jpg
Shinkengers Strawberry Shortcake
今までいろいろなジャーがおりましたが、シンケンジャーってちょっと笑える名前!?どれだけ真剣に悪に立ち向かうのでしょう。マスクの模様の「火、水、木、土、天」は星にちなんでいるのでしょうか?ゴレンジャーを思い出させるようなシンプルジャーですね。縁取りクリームはクリスマスを意識して薄いにしてみました。



今回もケーキを通して頂戴したお金は全額、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。
関連記事

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。