スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kamen Rider Wizard Infinity Cake and Pokemon Cake

昨日は半年に1回の歯医者checkupに行ってきました。一応、担当の先生からは“Good shape!”とお言葉を頂き、クリーニングをして終わりました。アメリカの歯医者医療が進んでいるとは言え、病院にかからないのが一番ですので、とりあえず現状維持でよしとしましょう。


さて、本日は先月作らせて頂きましたケーキを2つほどUPさせて頂きます。


まず1つ目は、男の子の御家族お祝い用のバースデーケーキです。やはり男の子らしいキャラクターをご希望でした↓↓↓
IMG_0570_8799705985_m_convert_20130620143323.jpg
Kamen Rider Wizard Infinity Chocolate Strawberry Shortcake
仮面ライダー、ここまできましたか。ちなみに本来の色は光沢のある水色です。指にはめている「ウィザードリング」を使って変身するとのこと、バースデーボーイのお父様が説明して下さいました(笑)。やはり、水色は男の子が好むカラーですね。



2つ目も同じく、御家族お祝い用の男の子バースデーケーキです。男の子に人気のポケモンのご依頼でしたが、その中でもこちらがお気に入りのようです↓↓↓
IMG_4268_8799691843_m_convert_20130620143339.jpg
Pokemon Strawberry Shortcake
主役ピカチュウ立体で!その他、シェイミ(右)、リザードン(中)、ポッタイシ(左)は平面です。仲間に囲まれて、ピカチュウもより楽しそうに見えませんか?また、プレートのメッセージは漢字も混ぜた日本語でございました。そろそろ少しずつ漢字お勉強なさるお年でしょうか。



今回もケーキを通して頂戴したお金は全額、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。