

Yellowstone and Grand Teton National Park (9)

Yellowstone & Grand Tetonはたくさんの動物住みかとなっているわけですが、それ故、動物注意看板もユニークでありました。


看板の前にまずはワイオミング州のライセンスプレートから↓↓↓
IMG_5578_8955369639_m_convert_20130711122118.jpg
こちらは我が家が借りたレンタカーのものです。背景にはもちろんTeton山脈、そしてカウボーイの姿が。ちなみにWY州の愛称は“Cowboy State”とのことです。



やはりこの一帯で有名な動物と言えばこちらですよね↓↓↓
IMG_5434_8955041411_m_convert_20130711122033.jpg

IMG_5471_8956255484_m.jpg
Bisonご注意看板です。Bisonが道を横断することが茶飯事のエリアですからね。



続いて有名な動物はElkなわけですが、その看板はあちらこちらに見られます。鹿の看板は見慣れているかと思いますが、こちらはどうでしょうか↓↓↓
IMG_5449_8955048429_m_convert_20130711122047.jpg
こちらにもカウボーイが乗っちゃっていました!!乗る動物を完全に間違えているようですね...。



また大自然の森はの生息地でもあります↓↓↓
IMG_5348_8955005751_m_convert_20130711122014.jpg



しかし、なぜかJacksonのダウンタウンにも、居場所を間違えてしまったを発見いたしました↓↓↓
IMG_5528_8956540150_m.jpg
リアルな大きさで、車で通り過ぎた時に、初めは何事かと思いました(笑)



そしてこちらは動物達が勢ぞろいしております↓↓↓
IMG_5522_8955084777_m_convert_20130711122100.jpg
BisonElkMoose豪華な顔ぶれのバラエティーパック。



さて次記事はいよいよ、この旅行記の最終回となりますが、この看板編の流れで動物編締めくくらせて頂こうと思います。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

