

Freebirds World Burrito

最近、急速にスマホ化がんでおりますよね。便利なアプリがどんどん開発されているので当然と言えましょうが、特にLINEスマホ化を大きく促す要因のひとつになったのではないでしょうか?しかし、去年からなんとガラケー(「ガラパゴス携帯」の略で、いわゆる普通の携帯)からでもLINEができるようになっているのです。もちろんできることに少し制限あるようですが。実は先日、日本にいる義姉がLINEを始めたということで、てっきり携帯を変えたのかと思い込んでいたところ、携帯は変えていないということが判明したのです。


さて、本日はFoster CityCostco向かいにありますブリトー屋さんのレポでございます。つぶれたアメ食チェーン店の場所に去年の冬オープンしたお店で、こちらもチェーン店ですので、今まで特に行くきっかけもなかったのですが、今回、Costcoタイヤ交換をしてもらっている間に、近くでランチをということになったのでした↓↓↓
IMG_2325_8960476114_m_convert_20130719152252.jpg
Freebirds World Burrito
Chiptle同じ形式のファーストフードですが、雰囲気がメキシカンではなく完全にアメリカンです。



IMG_2329_8960479100_m_convert_20130719152313.jpg
メニューボードにあるブリトー大きさサンプル、でっでかい…。ちなみに上から2番目の“Freebird”というサイズが標準サイズです。



IMG_2339_8959293701_m.jpg
“It's not normal”、確かにその通りで、ロゴマークのFの文字が反転しておりますね。



IMG_2331_8959286381_m_convert_20130719152329.jpg
BBQソースもあり、この雰囲気に飲み込まれ、バーガー屋さんにいるような感覚に陥ってしまいます。



IMG_2334_8959289043_m_convert_20130719152421.jpg
Carnitas Bowl
結局いつもChipotleで頼む私の定番Pork Carnitasをこちらでも頼んでしまいました。そして粉ものブリトー)に炭水化物ライス)が入っているのがあまり好きではないため、Bowlを頼むのも定番なのです。



IMG_2337_8959292645_m_convert_20130719152442.jpg
Steak Burrito
こちらでは数種ブリトーがありまして、Spinachを選択。他にもCayenne、Flour、Wheatから選べます。こちらでとても残念だったのがライスです。パラパラではなくめちょっとしており、写真でもまるでお寿司のようにお米同士がくっついております。



IMG_2332_8960481980_m_convert_20130719152345.jpg
WE ROLL ONE ROCKIN’ BURRITO! ※HPより
自由の女神様がバイクで走り出してしまうくらいロックブリトー


IMG_2344_8959299479_m.jpg
お子様がいらっしゃる方には朗報!? 日曜日(3pm以降)、火曜日・水曜日(終日)は大人用のものを買えばKids Mealフリーになるようですね。


とにかくとにかく、遊び心満点のブリトー屋さんでございました。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

