

The Refuge

先週いっぱいでアダルトスクールのセミスターが終了しました。カレッジへ行き始めてからもDistance Learning隔週に1回とかなりスローペースながらもってきた私。教材で中心にやるのは軽いグラマー復習でして、私のメインは先生とお話しをすること。マンツーマンで20分、ネイティブの方とお話できる機会は私にとって貴重な時間でした。しかし、予約びっしりDistance Learning居座って他の方の英語勉強の機会を奪ってはよくないと思いまして、今期を持ちまして卒業してみました。(←大げさ!?)


さて本日は、先月参りましたSan Carlosでのランチの様子をUPさせて頂きます。お友達の近場でのお勧めレストランへLet's goです。
IMG_2809_9004250488_m_convert_20130801052427.jpg
The Refuge
San Carlosのレストラン街Laurel Stにあるこちらのレストランはベルギービールを出すPubなのですが、それと並んで有名なのがパストラミ



IMG_2811_9003072157_m_convert_20130801052443.jpg
平日の昼間、開店時間くらいに行ったので、まだピークはなく余裕で席に着くことができました。しかし、帰る頃にはもちろん満席に。昼間からビールを飲まれている方も随分いらっしゃいましたが、確かにそんな気分になるお店でしたね。



IMG_2815_9004253488_m.jpg
Regular Fries
まずはポテトに入れながら、愛しパストラミ様を待ちます。



IMG_2812_9003072745_m_convert_20130801052459.jpg
Swiss & Mustard with Liver - Pastrami, swiss, toasted rye, Gulden’s mustard
こちらのパストラミライ麦パンサンドウィッチスタイルとなっております。レバーパテオプションで私がつけたもの。とても立派パストラミ興奮でございました。



IMG_2814_9004253076_m_convert_20130801052513.jpg
Reuben - Pastrami, sauerkraut, melted swiss, russian dressing, toasted rye
パストラミくろ~ずあっぷです。この厚さ、ご覧下さいませ!!こちらはザワークラウト溶けたチーズの組み合わせでして、お店の看板メニューであります。



みきれないほどたっぷりパストラミで、ボリューム満点でした。本場パストラミはこのようなものなのでしょうか?今まで私が食べてきた薄いものは・・・?


次回はぜひベルギービールとともに食べたいパストラミでございました!
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

