スポンサーサイト


San Jose Sharks Cake and Thank You Cake

カレッジで、先日Cosmetorogy Fairというものがありました。CSMの学生であれば無料でマニキュア、ヘアーアレンジ、カット、スカルプトリートメント(いずれか選択)を受けられるというもので、これはよい機会と思いヘアーカットをお願いしてみました。ようはCosmetology専攻している学生さんの練習台になるということですね(汗)。リスキーではありましたが、特にそこでは大胆なカットはせずトリミング程度という感じで、結局先生がだいたい切ってくれるので、とりあえず問題なく終了。カットの前はきちんとシャンプーまでして頂いたので、これはお得なイベントでした。


さて、本日は以前作らせて頂きましたケーキを2つほどUPさせて頂きます。


まず1つ目男の子のご家庭お祝い用バースデーケーキです。お子様がわれているスポーツに関係したデザインのご希望でした↓↓↓
IMG_1370_9867820894_m_convert_20131110024007.jpg
San Jose Sharks Chocolate Strawberry Shortcake
NHLチームSJシャークスです!アイスホッケーをされているなんてかっこいいですね~、アメリカっぽいです!メッセージプレートのクッキーもアイスホッケーのスティック型にしてみました。これからwinter sportsの時期ですので、練習忙しくなってくるのでしょうかね。


私はアイスホッケーの試合を見に行ったことがないのですが、せっかくアメリカにいるのだから、NHLの試合を見に行ってみたいものです。



そして2つ目は、お誕生日にお祝いしてもらったご友人へのお返しパーティ用のThank youケーキでございました。パーソナルカラー診断をされているmikacrystalさん、デザインも賑やかなものになりました↓↓↓
IMG_1378_9867944564_m_convert_20131110024143.jpg
Thank You Strawberry Shortcake
お祝いして下さったご友人のお名前入りです!それにしてもすごいですね。プレートの色をピンク水色にしてみたのですが、後で気づけばベビーシャワーケーキっぽい!?そして、中央にはからのありがとうということでmikacrystalさんの大好きなハートを。


初めてmikacrystalさんとお会いすることもできて、さらにずうずうしくパーティにまで参加させて頂きました。ありがとうございました!



今回もケーキを通して頂戴したお金は全額、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

