

Colombo's Delicatessen

先日、Ranch99で合計約$37の買い物をしたところ、店内Deliコーナーで使える$1金券2枚しかもらえませんでした。今まで$10ごとに1枚もらえていたので、「もう1枚下さい」と言ったところ、「$15で1枚になったのよ~」とのこと。知らない間に還元率が変わっていたのでした。たった$1分の金券で言い寄ったので、少し恥ずかしい思いをしました(汗)。


さて、本日は以前参りましたDeliのお店の記事です。この日はお天気がよかったのでふらりPacificaお散歩に出かけました。
IMG_1425_10009364504_m_convert_20131115155027.jpg
Colombo's Delicatessen(※yelpリンク)
ショッピングセンターの一角にありますこちらのデリカテッセンでランチを購入することにしました。



IMG_1428_10009443796_m_convert_20131115155043.jpg
まずはナンバーをひいて自分のを待ちます。


IMG_1432_10009508323_m_convert_20131115155118.jpg
Molinari Salame



IMG_1430_10009379574_m_convert_20131115155100.jpg
Deliショーケース


サンドイッチとデリをTo goしまして、そのままbeachへ向かいました↓↓↓
IMG_1437_10009393494_m_convert_20131115155140.jpg


そしてランチタイムの開始です~↓↓↓
IMG_1442_10009428175_m_convert_20131115155154.jpg
Godmother


IMG_1443_10009470196_m_convert_20131115155211.jpg
L.T. Colombo



IMG_1445_10009405144_m_convert_20131115155228.jpg



ちょっとお洒落なデリを持ってピクニック気分で海岸ランチもなかなか楽しかったですよ!
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

