

Back A Yard Caribbean American Grill

しばれますね~、数日この寒さが続くようです。朝方はベイエリアでも氷点下を記録し、に停めてある我が家のに覆われておりました。そして、約築50年の借家、水道管が凍って亀裂が入り、が出なくなってしまいました。予想外の出来事に面食らい、大家さんに掛け合いバタバタの1日となりました。東北では、は水道管が凍らないようにを抜いてから就寝したものですが、まさかCAでやられるとは思ってもみませんでした。


さて本日は、以前参りましたカリビア~ンなお肉が美味しいお店のお話です。
IMG_2570_10574106433_m_convert_20131206153408.jpg
Back A Yard Caribbean American Grill
Facebook本社の近くで101からすぐなのですが、この辺りははっきりと申し上げますと治安悪いです。住所的にはMenlo Parkですが、ほぼEast Palo Altoというわけです。専用駐車場がありませんので近くに路駐することになりますが、人目につく場所の方が無難かもしれません。



IMG_2566_10573820795_m_convert_20131206153326.jpg
とても小さい店舗で外に数席、中にも6テーブルくらいでしょうか。というわけで、入るとすぐ正面にレジカウンターがありそこで注文をします。とにかく狭いので、ランチ時は席が確保しずらく、to goの方も多く見受けられました。



IMG_2568_10573887414_m_convert_20131206153354.jpg
Jerk Chicken



IMG_2567_10573885144_m_convert_20131206153340.jpg
Jerk Pork


こちらで人気Jamaican Jerk Sauce 、香辛料がばっちりと効いていてすごく美味しいです。そして、お肉は表面がカリッとなるまで焼かれており、とても香ばしく中はジューシー。付け合せのFried Plantainsの甘さがよい箸休めとなります。


この治安のよくない場所にあってもかなりの人気を誇っている理由、一度を運べば分かります。上品ではなくワイルドで、では味わうことのできない病みつきになるクォリティTo goもよいですが、ぜひぜひカリッ&ジューシーさを失うにお召し上がりになることをお勧めいたします!


※店舗前にpick up用の駐車スペースがあるので、予めオーダーしておけばスムーズにお持ち帰りも可能かと思います。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

