スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Super Mario Cake and Yumi-Go Cake

49ersが本日の試合で勝ち、お見事Playoff進出を決めました!!はらはらの流れでしたが試合時間残り1:10のところでのインターセプト&タッチダウン、ドラマティックな展開でしたね!レギュラーシーズン最後のCandlestick Parkの試合で素敵なフィナーレを迎えることができて、本当に良かったです。また、対戦組み合わせにはよりますが、PlayoffCandlestick Parkが使われる可能性が出てきましたので、実現すればなおSFは盛り上がること間違いなしですね。



さて、本日は以前作らせて頂きましたケーキを2つほどご紹介させて頂きます。

まず1つ目は、男の子のご家庭バースデーケーキです。ゲームが大好きなお子様へ、お母様がキャラクターをお選び下さいました↓↓↓
IMG_2230_11096635336_m_convert_20131224151531.jpg
Super Mario Strawberry Shortcake
今も昔も人気のゲーム、スーパーマリオでございます。お子様は「ケーキないの~?」とそわそわしていらしたようですが、お母様がしらを切り通して、当日のサプライズとされたようです。きっとお子様の喜びも2倍となったことと思います。




そして2つ目は、サウスベイの有名ブロガーのおひとりYumi-Goさんのケーキで、ご本人プロデュースワイナリーでChristmas Party & Farewell Party お持ちしたケーキです。素敵なワイナリー大人~なセレブ~なパーティでした。さすがYumi-Goさん!↓↓↓
IMG_2428_11166501693_m_convert_20131224151544.jpg
Yumi-Go Strawberry Shortcake
ご本人からのご要望は、“赤&ハート”でゲストの皆様に感謝をお伝えしたいというものでした。が、勝手に私からのサプライズということで、チアリーダーでご活躍されていたYumi-Goさんのブログでも使われていますイラストを入れさせて頂きました!ケーキをお持ちした後、ずうずうしくもパーティに参加させて頂いたのですが、笑いありありのとても温かいパーティでございました。



今回もケーキを通して頂戴したお金は全額、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。