

松井 VS イチロー Heritage day

4月3日(日)、オークランドコロシアムで松井VSイチローの注目の試合を見てきました。

この日はそれだけではなく、チケット代金の$1が日本への義援金に回されるという“Heritage Day"

さらに、先着1万名に松井ユニフォームTシャツをプレゼント!!(←しっかり逃しましたが…)

さらにさらに、松井とイチローの着用サイン入りユニフォームがオークションにかけられ、この売り上げもまた、義援金に回るということ。ちなみに松井のが38万イチローのが50万。 同じ方がGetしたみたいです。


お天気もよく、観戦日和(=ビール日和)でした。
5587088791_m_convert_201104115143905.jpg




そしていよいよ松井がバッターボックスへ
5587079029_m_convert_201101415143936.jpg

やっぱりお尻プリプリ

本音はこっちがお目当てのイチロー
5587076343_m_convert_201104115144102.jpg

やっぱりかっこいいわぁ、萌え~。ケツの締りが違うな。



この日は言うまでもなく、日本人がわんさかおり、あちこちで日本語が聞こえて不思議な感じ。
電光掲示板にも日本の映像や応援メッセージがたくさん流れてました。
5587096397_m_convert_201104115144015.jpg


私も小さいですが、画用紙に日の丸とJAPANの文字の応援サインを持って行き応援。(←しょぼいので写真は割愛させて頂きます)


この日はアスレチックスが勝利して、盛り上がりましたー。私は密かにaway感を抱きながら、双眼鏡片手にイチローの応援をしていたのですが。





















関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

