

El Torito

今回は、我が家のご近所さんであるEl Toritoのご紹介です。BridgepointeのHome Depotのお隣にある、赤い看板が目印のメキシカンレストランです。

カリフォルニアはビバヒルから程近い都市Encino(エンシノ)という街で発祥した、カジュアルメキシカンレストランだそうで、この辺りだと、Foster City以外には、バーリンゲーム、サンタクララ、ミルピタスにあるようです。基本南カリフォルニアを中心に展開されている模様。※HPの情報より


お天気が良かったのでテラス席へ↓↓↓
IMG_0049_5921299762_m.jpg

ちなみに中はこんな感じです↓↓↓
IMG_0054_5921300742_m.jpg
テーブルがコロナだあっ、かわいい。派手派手な感じはまさにメキシカン。


お通しはやっぱりこれでした↓↓↓
IMG_0048_5920735315_m_convert_20110719144033.jpg
トルティーヤチップス&サルサ!ジューシーでシラントロも効いていて、前に作ったサルサこちら)とすごく味が似ていてびっくり。


IMG_0051_5920735917_m_convert_20110719144108.jpg
Homemade Tortilla soup。見た目に反して、結構さっぱりです。フレッシュモッツアレラチーズが入っていたのが、私的にかなりの高ポイント。これ、真似してみよう。


IMG_0052_5921300348_m_convert_20110719144123.jpg
Shrimp&Chicken Fajitas、Cheese Enchirada。メキシカンだとついついエンチラーダにいつも魅かれてしまいます。


IMG_0050_5921299958_m_convert_20110719144053.jpg
コンビプレート。こちらのエンチラーダはちと辛めでした。


デザートは↓↓↓
IMG_0053_5920736323_m_convert_20110719144140.jpg
Deep-fried Ice Cream。おそらくコーンフレークで衣掛けしたアイスクリームが揚がっている??ジャンクでこういうの好きです。


今度はHappy Hour(平日2~8pm)を狙って、マルガリータ飲んでみようかな。


関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

