スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tinker Bell Cake and Math Cake

Black FridayからAfter Christmas Saleにかけての大売出しで、たくさんのお買い物をされた方も多いと思います。しかし、が浮かれるこのHoliday Seasonを狙って多発するのが“fraud”(詐欺)です。年末にTarget約4000万人のカード情報が流出したのにはかされましたね。私も年末にTargetではないのですが、カード情報が盗まれてしまいました。また、友達はonline偽サイトでお買い物をしてしまったそうです。これらの被害未然に防ぐよい手立てもなかなかないですものね...。



さて、本日は以前作らせて頂きましたケーキを2つほどUPさせて頂きます。


まず1つ目は女の子のバースデーケーキです。プリスクールでのバースデーパーティ用に、ホストとして親御様が持って行かれたものでした↓↓↓
IMG_2437_11278470956_m_convert_20140110135301.jpg
Tinker Bell Strawberry Shortcake
Disney Fairiesの第一人気はやはりティンカーベルでございます。ティンカーベルのテーマカラーであるを基調に仕上げさせて頂きました。プリスクールのお友達にも喜んで頂けたでしょうか。



そして2つ目は女の子のご家庭用バースデーケーキです。ご希望のデザインは、キャラクターではなくちょっと変わったものでした↓↓↓
IMG_2443_11278519476_m_convert_20140110135320.jpg
Math Matcha Baked Cheesecake
なんとなんと算数ケーキでございました!お勉強ができるのでしょうね、素晴らしいですね~。また、色がお好きとのことで抹茶ベークドチーズケーキ、さらにアラザン生クリームお嬢様のご希望でした。かなり久々にルートパイを書きました(笑)!



今回もケーキを通して頂戴したお金は、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。