スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OD's Kitchen

Gilroyのアウトレットモールへ行った際に立ち寄った、アメリカンBreakfast(Brunch)のお店、OD's Kitchen(※Yelpリンク)


たまに、超アメリカンな感じのものを食べたくなる私としては、アウトレットで戦闘態勢に入る前に精力をつけるのにはもってこいのお店かと思います。


お店の看板↓↓↓
IMG_0057_5921307902_m.jpg
お店の前には待ちの方々が。こちらのお店は混んでいるのですが、回転も速いので、待ち時間はさほどないのではと思います。

席に案内されると、飲み物のオーダーを聞かれすぐにコーヒーが出てきました。アメリカ人の好きなマイペース型の接客ではなく、日系のラーメン屋さんのような回転の仕方。かと言って、ゆっくり食べれないというわけではありませんよ。みなさん楽しそうにブランチしてました。


Pancake Combo↓↓↓
IMG_0061_5920744747_m_convert_20110721143709.jpg
でかっ!!しかし、負けないくらいしっかりと添えられたメープルシロップベーコンスクランブルエッグのチョイスで。
さらには、各テーブルにはベリー系のジャムも置かれています。


Kitchen Sink↓↓↓
IMG_0062_5921309162_m_convert_20110721143724.jpg
変わった名前のお料理。さいの目状にカットされたベーコンジャガイモ、その他野菜が混ぜてあるもの。
クラムチャウダーみたいな濃厚なクリームソース?が添えられており、トーストにつけて食べれます。この料理の卵は目玉焼きがお勧めです!こちらはちょっとした人気商品のようです。


やはりボリュームがすごいですね~。全部食べ切れなかったです、残念。こういう食事ばっかりしていたら太るだろうなと思いつつも、また少し時間が経つと、食べたくなるんですよね(笑)






関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。