

Rave Burger

本日、お友達とAT&T Park Tourへ行って参りました。これはVIPルームや、普段見ることのできない球場の裏側(ロッカールームやブルペンなど)も見ることができて、なかなか面白いですよ~。実は参加は2度目だったのですが、前回よりもしっかりとガイドさんのお話を聞いたので、球場のトリビアが分かり楽しかったです。まもなくMLBも始まりますので、あらためて今年は、SF Giantsを応援しに、もう少し球場にを運べたらなと思いました。


さて本日は、以前参りました、わが町San Mateoにありますハンバーガー屋さんのレポでございます。
IMG_3482_12185659413_m.jpg
Rave Burger
ダウンタウンの3rd Ave.にあります。


店内は清潔感がありきれいでした。
IMG_3475_12186028426_m_convert_20140306154623.jpg
こちらはバーカウンターです。確かに店全体の雰囲気も、バーガー屋さんというよりは、バーラウンジに近いような落ち着いた印象です。



IMG_3480_12185842094_m_convert_20140306154709.jpg
また店内には、ちょっと変わった風刺漫画が飾られておりました。



IMG_3479_12185841074_m_convert_20140306154649.jpg
The Rave Burger - Our signature deliciously spicy burger topped with caramelized onions, grilled jalapeños, crisp bacon, and crispy onion strings. Served with chipotle aioli and your choice of side.
こちらがお店ご自慢の一品。カリカリオニオンが嬉しいです。パテバンズもよい感じで、全体的に抜け目のない感じです。



IMG_3478_12185412265_m_convert_20140306154637.jpg
Greek Burger - Chopped olive, spinach, tzatziki sauce, chopped tomatoes, and feta cheese. Served with your choice of side.
こちらはGreek代表素材がバーガーに入ります。パテこんがりと焼かれておりますが、かじれば肉汁がでてきます。



正直、予想していたよりもずっとクオリティが高く驚きました。
また、嬉しいのがサイド。今回はSaladSweet Potato Fries (有料)を頼みました。ポテトですと量が多くてもついついつまんでしまうので、Saladが選べますとありがたいものです!


関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

