スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pokemon Cake and Gift Box Cake

49ers本拠地となるサンタクララのLevi's Stadium、建設ももう最終段階でしょうか。このスタジアムにまつわるお話で、先日お友達から、Levi's Stadium Fan Walkというのを教えてもらいました。れんがに好きな文字を入れることができ、それがスタジアムの一区画にかれるというものです。結構よいお値段ではあるのですが、少なくても自分が生きている間はずっと残るでしょうから、これはよい記念となりますよね。ちょっとハリウッドのように芸能人気分も味わえてしまう!?というわけで、早速、我が家もオーダーしてみました。


さて本日は、以前作らせて頂きましたケーキを2つほどUPさせて頂きます。


まず1つ目は、男の子のバースデーパーティ用ケーキです。今回は人気のゲームアニメから、立体平面合わせ技デザインとなりました↓↓↓
IMG_3497_12231478025_m_convert_20140307142433.jpg
Pokemon Chocolate Strawberry Shortcake
ピカチュウをはじめとしたポケモンのキャラクター4匹と、そして主人公?のサトシです。ポケモン関係のデザインを作らせて頂くことはたまにありますが、よく考えますとサトシを作るのは今回が初めてなのでした。



そして2つ目は、旦那様から奥様のバースデーに、サプライズでご用意されたケーキです。世の中にはこのような素敵な旦那様もいらっしゃるのですね~。ケーキデザインももちろん旦那様が考えられました↓↓↓
IMG_3504_12245114864_m_convert_20140307142457.jpg
Gift Box Peach and Strawberry Shortcake
シンプルかつ大胆ギフトボックスのデザインです。生クリーム白地に映える真っ赤なリボンはきめに。中のサンドフルーツは、まだあまり状態がよい時期ではなかったので、ミックスとなりました。奥様も幸せ者ですね、いつまでもラブラブで!



今回もケーキを通して頂戴したお金は、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。