

Nubi Yogurt

カリフォルニアらしい季節が続いていますね~!!ということは、アイスの時期到来ということですね。

ということで、うちのご近所で最近オープンしたフローズンヨーグルト屋さんNubi Yogurtにさっそく行ってみました↓↓↓
IMG_0159_5956508893_m.jpg
こちらはBridgepointeHome Depotと同じ敷地内にあります。


自分のオリジナルフローズンヨーグルトを作れるのがこのお店の売り。では順を追って…。


①カップを取る
IMG_0160_5957068574_m_convert_20110723154914.jpg
入り口からだと死角になっていて、カップの場所が分かり図らかったのであえてUPしました(汗)


②好きなフローズンヨーグルトを入れる
IMG_0161_5957068756_m_convert_20110723154930.jpg
いろいろありますよ~。今回は私はチーズケーキタロイモをチョイスしました。


③ドライトッピングをかける
IMG_0163_5957069206_m_convert_20110723154946.jpg
ナッツチョコココナッツなどなど。


④トッピング2をかける
IMG_0167_5956510543_m_convert_20110723155010.jpg
ゼリーお餅フルーツなど。ここは最終仕上げとなり、センスが問われます(笑)


⑤レジで重さを計り精算
IMG_0170_5957070632_m_convert_20110723155027.jpg
食べ放題ではないので、盛りすぎないように気をつけなければいけません。


⑥いただきま~す
IMG_0171_5956511151_m.jpg
こちらが今回の私の作品。無茶せず、という感じですね。



ちなみに、7月29日(金)グランドオープンセールということで、終日半額になるようなので、お試しのチャンスです!

関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、こんなお店がオープンしたなんて知りませんでした。
トッピングがおしゃれでおいしそうですね。
7月29日がセールですか。メモメモ。

Sakulanboさん

メモメモして、ぜひ機会があればせっかくなので半額で食べて下さい(笑)

こちらのお店は超ご近所なので、また私もセールの日に行くかもしれません!!

No title

ココ!オープンを楽しみにしておりました!
ココが出来ると、我が家から一番近いフロヨ店になります。
先日お会いした店はうちのヘビロテなのですが、昨日も行ったので ご近所のこのセール、チェキしておりました♪
当日、暑くなるといいですね~。

ばんずさん

フローズンヨーグルトのことフロヨって略すんですね!!
なんかアロハみたいでかわいいです。

そして、あのお店ばんずさんのヘビロテなんですね。私はたまにノーメーク(眉なし)で徘徊しているので、気をつけねば(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

