

Cruise in Foster City

週末土曜日はちょっと優雅なブランチということで、Foster Cityの中心Central Lakeでクルーズを楽しみました。

その前日の夕方も、Freeコンサートを見に公園に行ったばっかりなのに、どんだけ好きなのかしら(笑)


今回私達が乗ったボートはこちら↓↓↓
IMG_0205_5968874984_m_convert_20110728120437.jpg
そもそものきっかけは、1ケ月くらい前にこのクルーズを運営されているElegant Lagoon Cruiseのオーナーさんからメールが来たこと。そのメールによると、7月いっぱいでこのクルーズ事業をたたんで新たなことに挑戦するとのことでした。ちなみにこのビジネスの買い手も探しておられたようです。

これが最後の機会かもしれないと思い、慌てて予約をしたのでした。



フィンガーフード達↓↓↓
IMG_0208_5968318523_m.jpg

IMG_0212_5968319409_m_convert_20110728120506.jpg


そしてもちろん、飲み物はワインちゃん♪♪♪

他2家族をお招きして、各家で1本ずつスパークリング・赤・白と持ち寄りました↓↓↓
IMG_0217_5968320459_m_convert_20110728120524.jpg
スパークリング→Codorniu(Spanish)
白ワイン→Napaのどこかのもの。Cちゃんごめんなさい、忘れちゃった~。
赤ワイン→Markham(Napa)



晴れ渡る空にそよぐ風、そして昼間からワインで最高です~!!

いつも見慣れている光景も湖からだとちょっと違って↓↓↓
IMG_0211_5968876328_m_convert_20110728120453.jpg

ラグーン沿いに住んでいる方々がいつも自家用ボートで優雅に飲んでいるのを今まで口をくわえて見ていましたが、ほんのひと時だけ同じような贅沢な時間を味わうことができました。


しかしボートを降りたらたちまち、かぼちゃの馬車を降りたシンデレラ状態。ほろ酔いで気分がよいのに、お抱え運転手が迎えに来るわけでもなく、歩いて家へ帰るのでした。


このクルーズが終わってしまうのとても残念だなぁ…。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

