

Lady Antebellum Concert in Shoreline Amphitheatre

本日、免許更新をしにDMVに行って参りました。実は去年更新したばかりなのですが、その有効期限1年しかなかったため、今回2度目の更新です。Real ID ActCAでも施行されてから、ビザ保持者はI-94しばりの有効期限となりましたが、DMVの処理する方によっても有効期限が違っているようで、さすがアメリカですね。そして、今回のの担当だった方はかなりぶっきらぼうな対応で、のためプリントアウトして持参したI-94どころかビザ確認すらされませんでした。I-94電子化により、あちらが情報確認してくれるのでしょうか。かなりの不安が残りますが、ひとまずしい免許が無事に届くことを祈りつつ待つことにいたします。



さて本日は、以前参りましたコンサートのお話です。今回はでもよく流れているLady Antebellum!なんだかかしい感じがするメロディ・リズムに加えて強さがありかっこいいですよね~。

いまいちピンとこない方は一番ヒットした“Need You Now”をどうぞ(笑)↓↓↓



今回の会場はMountain ViewにございますShoreline Amphitheatreです↓↓↓
IMG_2826_14247614999_m_convert_20140818145938.jpg
アメリカで初めてのお外ライブ♪
駐車場代がかからないので良心的です。



に入りますと、予想していたよりもお祭り的な空間が広がっており驚きました↓↓↓
IMG_3788_14411143456_m.jpg
なぜかたこな方も…。


旦那がこちらのたこさんにを取られている間に、すかさずはこちらのラインへ並びます↓↓↓
IMG_3792_14432937852_m_convert_20140818145954.jpg
正直肌寒い日ではございましたが、めげません。だって、女の子だもん♪



ビール片手縁日ゾーンを抜けて、いよいよ会場へと参ります↓↓↓
IMG_3797_14411147656_m_convert_20140818150012.jpg
こちらの会場は面白いことに、下半分普通席(赤い席)、上半分芝生席となっております。ステージから少し遠いですが芝生席もなんだかしそうですね。私達は普通席のチケットを取りました。



前座の演奏をえた頃には、かなりれて暗くなり始めました↓↓↓
IMG_3815_14247627389_m_convert_20140818150045.jpg
さらに気温がります…。ベイエリアの屋外コンサートにはしっかりめの防寒が必須です。



そして、とうとうLady Antebellumお出ましであります~!!↓↓↓
IMG_3824_14411156616_m_convert_20140818150105.jpg
観客ってってと、会場は終始、大盛り上がり



そしてコンサートの途中では、普通席の中央付近にある小さな仮設ステージまできて数曲歌ってくれるというサプライズがありました。そして、なんとなんとそのステージ、私達の席からの先の距離だったのです!!この付近のお客さんはもちろん、このサプライズを知らずにを取っておりますから、それはテンションMAXに↓↓↓
IMG_3867_14411173746_m_convert_20140818150145.jpg
こちらの写真、望遠レンズではございませんよ~。彼らが、を伸ばせば届く距離にいたのですから。


ラッキー過ぎでした。くじ運のない私にも、たまにはよいことがあるものです。楽しい会場で素敵なコンサートでありました。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

