スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Frozen Cake and Ninjago Cake

がつけば暦は10月です。ここ数日Indian Summerが続いておりますね。のアクティビティは日差しが強すぎて億劫になるくらいです(私だけ?)。こんな暑い日が続く一方、世間はハロウィンムードが漂って参りまして、洋服などはのままですが、街頭のデコレーションだけはすっかり秋模様となりました。Half Moon Bayなどのパンプキンパッチも週末はかなりわっていることでしょうね~。


さて本日は、以前作らせて頂きましたケーキを2つほどご紹介させて頂きます。


まず1つ目は、女の子のパーティバースデーケーキでございます。暑い日が続いおりましても、なんのその。のキャラクターの人気えることを知りません↓↓↓
IMG_7170_14954890722_m_convert_20141003114817.jpg
Frozen Baked Cheesecake
Frozenでございました。今回はアナエルサ両方をご希望です。のイメージで縁取りクリームは水色に、そしてのイメージでアラザン、スノーフレーク型ゼリー、ついでにブルーベリーらせてみました(笑)。今回は見た目では分かりませんが、ベークドチーズケーキとなっております。




そして2つ目は、男の子のパーティバースデーケーキでございます。こちらは男の子に人気のNinjagoシリーズから、ちょっと変わり種のキャラクターをご指定でございました↓↓↓
IMG_7317_15024845251_m_convert_20141003114840.jpg
Golden Ninja Lloyd Strawberry Shortcake
ゴールデン忍者でありました!どうやらの忍者ロイドが変身?してゴールドになるようです。フォンダンで一度人形を作りまして、さらにゴールドパールパウダー塗りぬりして、金色に仕上げました。のクリームもゴールドとはいきませんでしたが、イエローで。



今回もケーキを通して頂戴は、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。