スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1st Birthday Cake and Frozen Cake

今週はSFFleet Weekが開催されていますね。さらには本日の夕方から始まるGiants戦、リーグ優勝をかけてCardinalsとの連戦となります。今日、明日の試合はaway(St. Louis, Missouri)なので、ファンGinatsTV観戦となりそうですが、SF盛りだくさんの週末。あれっ、となるとNFLは??大丈夫でございます。今週末、49er's戦はございませんで、週明けの月曜日となります。かち合わないように上手くできているのですね。



さて本日は、以前作らせて頂きましたケーキをつほどUPさせて頂きます。


まず1つ目は、女の子のパーティバースデーケーキでございます。めでたく1歳となられたお嬢様の初めてのバースデーケーキは、特にまだ決まったお好みのキャラクターなどもなく、ママ様のご希望でシンプルに↓↓↓
IMG_7352_14938879107_m_convert_20141012013300.jpg
1st Birthday Strawberry Shortcake
生クリームは全部で、絞りは丸口金でふんわり。フルーツは全てベリー系で統一です。そして、中央には大きくバースデーメッセージを入れさせて頂きました。また、シンプルな中にも“1”ピンクアイシングクッキーが軽いアクセントとなり女の子ベビーの感じが出ますね。




そして2つ目は、こちらも女の子のパーティバースデーケーキでございます。そして、お嬢様ご指定のキャラクターはもちろんこちらでございました↓↓↓
IMG_7376_14941059697_m_convert_20141012013321.jpg
Frozen Strawberry Shortcake
Frozenよりエルサでございます。バースデーパーティは厳密に言いますと、お嬢様とその様の合同バースデーだったようですが、男の子にだってFrozen人気ですよね!しかもこのイメージカラー水色なので、ジェンダー問わずばっちりです。メッセージプレートは軽く周りにアイシングを施しました。




今回もケーキを通して頂戴したお金は、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。