

Jersey Joe’s Hoagies & Cheesesteaks

やってくれましたね~、SF Giantsお見事リーグ優勝を果たしました!!9回裏、最後の決定打となるスリーランホームランを放ったのはIshikawa選手(※wikipediaリンク)という日系アメリカ人でした。にわかファンの私は、playoff以降の試合からしかを存じ上げませんが、勝手に親近感を覚えて応援していたのでしかったです。優勝が決まった時、私のご近所では花火をあげてお祝いしている方もおられましたよ~。



さて本日は、以前参りましたSan Carlosサンドイッチ屋さんのお話です。
IMG_7378_14941156077_m_convert_20141017145722.jpg
Jersey Joe’s Hoagies & Cheesesteaks
エルカミ沿いにありますKabul Afghan Cuisineが入っているモールにございます。



IMG_7389_14941168188_m_convert_20141017145851.jpg
店内は思っていたよりも広めでした。まずはレジにて注文・清算を済ませます。


philly cheesesteakのお店ということで、やはり舞台はPhiladelphia↓↓↓
IMG_7388_15124738121_m_convert_20141017145835.jpg
Rockyのテーマがこえてきそうです。



また、こちらのファウンテンソーダは、ちょっと珍しいタイプのものでした↓↓↓
IMG_7383_15104730986_m.jpg
なんとタッチパネル式のソーダマシン!アメリカでは珍しいですよね。ボディのデザインもシンプルでかわいい。



そして、いよいよサンドイッチご登場です↓↓↓
IMG_7387_15127350682_m_convert_20141017145817.jpg
MUSHROOM CHEESESTEAK - Grilled rib eye steak, melted American cheese, fried onions and mushrooms



IMG_7386_14941025069_m_convert_20141017145759.jpg
HOAGIE STYLE CHEESESTEAK - Crossover sandwich. Grilled rib eye steak, melted American cheese combined with the hoagie dressing of lettuce, ripe tomatoes, onions, oregano, olive oil and red wine vinegar


今回はこちらの店名に掲げてある定番Philly CheeseHoagieをチョイスしました。どちらもお肉たっぷりです。



以前、こちらのお店と同じようなSan JoseAmato’s Cheesesteaksこちら)に参りましたが、そちらと比べますとHoagieお野菜は随分少な目でした。ただ、個人的には、せっかくこの類のものを食べるのであれば野菜少しでよく、にこちらのHoagieの方が好みでした。


また、San Joseの方は店も狭くんでおり、提供までにすごく時間がかかったため、あまりよい印象がないので、こちらがあるのなら、わざわざ遠くまで行く必要はないかしらと。


気軽にかぶりつけるお肉たっぷりのサンドイッチ屋さんでございました。テーブル席なので、家族連れでも訪れやすいですし、何といっても近場なのが嬉しいです。

関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

