スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cars Cake and Strawberry Heart Cake

最近、では風邪が流行っているようですね。ハロウィンの日がかったので、お子様方が薄手の衣装で風邪をひいてしまったという方も多いのではないでしょうか?いずれにせよ季節の変わり目で、体調管理にはを配らねばなりません。



さて本日は、以前作らせて頂きましたケーキを2つほどUPさせて頂きます。

まず1つ目は、男の子のパーティバースデーケーキでございます。実は去年も作らせて頂いたのですが、その時は1歳のお誕生日でモンスターズインクでした。そして今年はこちらのキャラクターをご希望です↓↓↓
IMG_7876_15233334200_m_convert_20141112154019.jpg
Cars Strawberry Shortcake
Carsよりメインキャラクターのマックイーンでございました。大好きなお坊ちゃまでしたので、に合わせてもアクセントとなるように周りに飾りました。また、男の子なので他の色は水色に。さらに2歳というご年齢を考慮し、かっこいいというよりはかわいいというイメージで仕上げさせて頂きました。




そして2つ目は、女の子のパーティバースデーケーキでございます。こちらはなんと、お嬢様ご本人がデザインされたケーキなのですよ~↓↓↓
IMG_7878_15262498849_m_convert_20141112154033.jpg
Heart & Heart Strawberry Shortcake
中身はチョコスポンジケーキ生クリームショートです。さらに、ケーキ側面にはチョコピンクチョコハート交互に飾り、トップには盛りだくさんを。女の子らしいラブリーなケーキとなりました。頂いたケーキのデッサン通りになっていますでしょうか?



今回もケーキを通して頂戴したお金は、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。

関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。