スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ninjago Cake and Frozen Cake

バタバタしておりまして、ブログ放置しておりました。そうこうしている間に11月も最終週となり、ちょうどあと1ヶ月後はクリスマスですね。お子様がいらっしゃる方は、そろそろクリスマスプレゼント探りを入れ、サンタになる準備を始める頃でしょうか。また、Thanksgivingの連休中もしくはすぐ後に、クリスマスツリーイルミネーションの準備をされる方も多いことと思います。ホリデーシーズンに突入すると、さらに時間が経つのが早く感じらますよね。



さて本日は、以前作らせて頂きましたケーキをつほどUPさせて頂きます。


まず1つ目は、男の子のパーティバースデーケーキでございます。キャラクター選びが少し難航したようでありますが、最終的にこちらに落ち着きました↓↓↓
IMG_7905_15345793898_m_convert_20141126154057.jpg
Ninjago Chocolate Shortcake
Ninjagoより青・白・緑の忍者を平面で、そしての忍者は立体人形で作らせて頂きました。ちなみにの忍者の名前は“Kai”なので、まさにバースデーボーイのお名前と同じなのです!これは他人とは思えませんね(笑)。そして、忍者の周りにいくつかレゴブロックとスプリンクルキャンディーらしました。




そして2つ目は、女の子のパーティバースデーケーキでございます。人気Frozenのキャラクターをご希望で、賑やかなケーキとなりました↓↓↓
IMG_7915_15349070097_m_convert_20141126154113.jpg
Frozen Baked Cheezecake
アナエルサ、そしてオラフの豪華“2人+1匹”仕立てです。また、のイメージで、水色クリームをに絞り、水色水玉ゼリーも合わせて飾りました。“4”アイシングクッキーももちろん水色で統一です。また、表面生クリームで覆っているので写真では分かりませんが、今回はベークドチーズケーキでございました。



ケーキを通して頂戴したお金は、東日本大震災義捐金とさせて頂きます。
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。