

Healdsburg Classics Antiques

Sonomaの中心地HealdsburgH・B・Gで遅めのランチを食べた後は(こちら)、ちょっと買い物へ。というのも、実はちょっとしたアンティークの町なのです。

ただ、日曜日ということもあってだいたいのお店が17時の閉店と早く、1件だけ滑り込みで入ったのがHealdsburg Classics Antiques※Yelpリンクという倉庫型のお店。


店内は見ようによってはがらくたともアンティークともとれるもので溢れています。その中からを凝らして見て回り、発掘するのみ!!


お~い、私のを揺さぶるものはどこだ~??↓↓↓
IMG_0880_6048562662_m_convert_20110825125139.jpg
もちろん返事はありません…。


閉店まで15分足らずで、なんだか時間制限の借り物競争みたいでちょっと興奮してしまいました。

このようにカテゴリー少し大きい文字分けされていないところでは、探すのも大変です。Fire Kingミルクグラスなどわずかにありましたが、私の心にぐぐっときたのは↓↓↓
IMG_0118_convert_20110825125058.jpg
ガラスのりんごです。こういうの、たまにモダンなお店で売っていたりするけど、お値段がはって悩みますが、ここの値段なら悩み無用です。


そして、毎回ですが私好みってこんな感じです↓↓↓
IMG_0119_convert_20110825125118.jpg
面白いデザインできれいなブルーのガラス容器。

上記の2点はどちらもノーブランドです。


まみれのかわいいこのガラス達を家に帰ってからキレイにしてあげたら、とっても喜んでいます。(のはず)
関連記事

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

punch8392

Author:punch8392
日本でお菓子の世界に踏み出したものの、旦那の転勤で北カリフォルニア(San Mateo)に引っ越して専業主婦に。毎日、英語と格闘しながら楽しく暮らしています。

追記:2010年夏から4年半の駐在生活を経て、帰国いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

